「週刊朝日」 木内美歩さん グラビア&インタビュー

どうしても書かないと気が済まないのでカキコ。
MIXIのコミュ    http://mixi.jp/view_community.pl?id=347671   にて
”今週号の「週刊朝日」に木内美歩さんのグラビア&インタビューが載っている”という事を知り即座に反応(苦笑)
ダッシュで近くのコンビ二に行って買ってきました。

グラビアは ●●年ぶりだそうですが、あんまり印象は変わってなかったなぁ。

インタビューも大変興味深く
(嘘つくのは一番嫌いな人だと思うからアレがすべてで本当のことでしょうね。)
そこにも有りましたが新しい環境での新生活も順調のようですし 近況が少しでもわかって ひと安心しました。
それにしても「〜天狗になっていた〜歌手も女優も中途半端だった〜」発言とかは 木内さんらしいですね。(そういう ”ぶっちゃけ” なところが やっぱり唯一無二で魅力的な伝説の人たる所以なのですが。。。。あは。)
またメディアでお見かけしたい気もしますが、幸せなら問題ないですね。

補足:http://opendoors.asahi.com/data/detail/7221.shtml