桂亜沙美ちゃんBLOGをROM vol.7

昨日、もう一つの亜沙美ちゃん出演の映画の撮影が終わってこれで全編終了とのこと。
お疲れさまでした。
疲れていると思うんですが、かなりBLOGの方にも写真がUPされていますね。
(かなり、亜沙美ちゃん頑張ってるなぁ。。。)^^
     えらいっつ。

.....てなことで、リサーチを してみると事務所公式やご本人BLOGの方には
この映画の詳細が詳しくは載って無いのですが、
(まだ正式な公表はしないのかな。)
ネタバレというか一部WEBの方には記事が有りましたので

個人的にはもうageちゃってもいいのかなと思い下記カキコ。
映画の詳細はこちら
       ↓
補足:http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-10352-storytopic-6.html
映画完成は4月の予定で、地元ケーブルテレビ局での放映後、劇場での公開を予定しているとのことです。

あと雑誌 月刊「ランナーズ」の表紙だそうです。
http://www.runnet.jp/runners/200603/