総括

.......ということで、毎年恒例の感が有りますが。
今年は、はてなを始めたことも有るんで、今年は はてなの方にいろいろと総括カキコしてみまーす。^^

【お気にタレントさん関連の今年を個人的に総括する&メッセージ】


・佐藤仁美さん(ヒトミン)
今年はドラマ中心の活動に加えて、バラエティの方にも積極的でしたね。来年は是非「アカドクロ」のような素晴らしい舞台への媒体復帰を切願です。
あとは映画のお仕事も是非。^^

個人的には、歴史ある某ファンサイトのBBS MASTERを委嘱させていただいたり、佐藤仁美専門のBLOGを開設したり、私設ファンクラブの代表なんてやらせてもらったりと恐縮ものでしたが、ますますバックアップ出来るように頑張りたいです。

PS、ヒトミン飲みすぎには気をつけてね。と書いてみる。


・松永裕子さん
今年は完全復活とまではいかなかったけれど、今年前半のCM出演であるとか、 
つい最近ですが年末の映画出演など 嬉しい情報が有りましたねー。

来年の今頃はどうか沢山のメディアでお目にかかれますように。。そのためにも.......。


平田裕香タン 
極めてマイペースですが、順調のようで なによりです。
あと やっぱりグラビアは続けてほしいですよね。個人的には一番 裕香タンのグラビアに魅せられるものを感じているので。(そろそろ最新イメージDVDも観て見たいですし。)

なんといっても今年は来年にやる舞台のお仕事が入ったって事が大きいのかなぁ。
新境地が見られるのかどうか? チケットが取れたので私は来年の舞台は観に行く予定です。


山口あゆみさん
なんといっても 今年は 昼ドラ『愛の劇場 聞かせてよ愛の言葉を』の相原美佳でしょうね。完璧でした、あの役。^^
(久々に昼ドラ自体にハマってコレ見ましたねぇー。)女優さんとしてかなりの成長がうかがわれました。
来年は早々に主演映画も公開されますね。楽しみです。


江川有未さん(ゆみち)
今年出した写真集が かなり衝撃的でした。

映画、ドラマと着実にステップアップしていると思うし、来年はそれが具現化していくような予感がします。


五十嵐りさ さん
雅~MIYABI~のデビューにはとてもうれしさを感じたわけですがもう少しプロモーションを沢山していってほしいですね。。。
carezzaカレッツァ)の活動も今後も頑張っていってほしいです。(→頑張れ背番号07)


諸岡愛美さん (まなみん)
事務所移籍には吃驚しましたねー。
しかーし、グラビアのお仕事が思いっきり展開出来る所なので(←あは。) とても よかったと思います。まなみんの写真集もみてみたいですから。。。
あと、「王様のブランチ」ではいつも癒されております。(ほんわか)


鈴木繭菓さん (MA☆YOU
今年はとうとうTHE PINK☆PANDAピンパン)のLIVEには行けませんでした。><
それだけが心残りです。来年は必ず。行きたい。
あとは、ダメモトで書きますが、たまには繭菓さんには女優さんのお仕事をしてほしいのですが、もう無理なのかなぁ。。
やりたい方向性が違うのであれば論点がズレますが....どうか 可能性を狭めないで。


三津谷葉子さん
そういえば今年は三津谷ちゃんの初主演の舞台も観に行くことができたんです。^^

女優さんとしての お仕事も多くなってきたのではないでしょうか。まさにその点では いよいよ これからって感じがしています。

なるべくグラビア媒体と並行した活動展開を強く希望しております。


星野真里まりっぺ
非常に嬉しい映画祭での賞の評価も有りました。
今年も、舞台、映画、ドラマにいつもよりも忙しい印象でしたね。
あとは、バラエティでみせる ある意味でのハラハラ感が堪らないので、頻繁でなくていいので来年も出てほしいですね。(トーク番組もいいですね。)


大村彩子さん
BLOGを始められたって事が大きいですよね。
今までは どうしても学業の優先って感じもしていましたが、来年からは今年以上に本格的かつ積極的な活動展開に期待しています。


・琴乃さん
今まで私は "着●●" というジャンルを少なくとも否定がちに捕らえていた部分があったんですが、そんな最近の私の見方自体を変えるきっかけになったのが、琴乃さんのグラビアだったりイメージDVDだったりしたわけなのです。
極めるので有れば来年もバンド活動同様 トコトン極めていってほしいですね。


貫地谷しほりさん・橘実里さん・佐藤渚さん・吉田亜咲さん・滝沢乃南さん・松本莉緒さん ・山川恵里佳さん
順調のようでなにより。このままマイペースで頑張ってほしいです。


松藤あつこさん
写真集がみたーい。^^ 


桂亜沙美さん
先ずは なんといっても 年末にかけてのホノルルマラソンと 改めてですが完走ご苦労様でしたといいたいです。
(やればできる方なのでそんなに心配はしてませんでしたが。)

亜沙美ちゃんに関して云えば演技面でも無問題だし、今まで以上にお仕事での沢山のいい人との出会いが待っていればいいですねー。


黒川芽以さん
今年は偶然にも芽以てぃさんの5月の時のCDデビューのイベントにも遭遇したんだったなァ。歌手活動もこのまま続けていってほしいです。
あと、女優さんとしてのお仕事面では十分に充実していたのではないでしょうか。


小嶺麗奈さん
くどいように言っていますが、映画の媒体での小嶺さんにもっとスポットを当てていただきたい。もっと映画業界は小嶺麗奈さんを起用すべき。


福井裕佳梨さん (ゆかりん
今年は今まで以上に忙しい年だったのでは。
ラジオや声優さんのお仕事に加えて きちんと女優業とグラビア媒体のお仕事も展開している点は素晴らしいですよね。
個人的にはアニメのメディアに興味が無く 疎いわけなのですが、唯一 ゆかりんの活動を通じて知っていく部分も有って、こういうある意味メディアを線引きしないような活動も方向性としては大事なことなんだなって再認識してみたり。
来年は願望としては"福井裕佳梨"いち個人としてのCDが聴いてみたいなァ。


宮崎あおいさん
いうことなし。aoiちゃん完璧。^^



【個人的に今後も注目してみてみようとおもっているタレント】

とりあえずageるとキリがないので悩んで下記に絞りました。独断と偏見です。

・グラビア媒体
愛衣さん、原幹恵さん、福留佑子さん、北乃きいさん、早美あいさん、大沢あかねさん

・タレント
浜田翔子さん、中川翔子さん、金田美香さん、長谷部優さん、新垣結衣さん、

・女優さん
鮎河ナオミさん、村井美樹さん、戸田恵梨香さん、川村亜紀さん、サエコさん、市川由衣さん、