M-1グランプリ2005 決勝戦  テレ朝

ブラックマヨネーズさんが優勝。 ああ云えばこう云う的なしゃべくりの漫才。

去年のアンタッチャブルさんの時もそう思ったんですが、
出てきてすぐ ネタやってるのを観ただけでも勢いが違うよなぁって思う時があるんですが。。。。  今年はその差が激しかったかも。
いくら緊張していても要するに楽しんでる感が有ったのか無かったのかなんでしょうかね?
それをつぶさに表に出す お客さんの反応ってこわいものです。。。

個人的には品庄内閣
じゃなくて(笑) 品川庄司のネタがもう1回見たかったかな。。。

やっぱり吉本系の芸人さんは強いですねぇ。

午後にチラッと CSのスカイAで敗者復活戦がOAしていて、ほんの少しだけ観てたんですが。。。
もし名前が間違っていたらゴメンなさいなんですが ”がぶ&ビーチ” とかっていう名前のコンビのネタに大笑い。←テレビに出すべきだ。