続 諸岡愛美さんの まなみんブログが出来たどーーーー。(囁く)

しつこいって。(笑)
更新してましたね。なんか、ブログにはコメントは出来ません........。
みたいな事を書かれていましたが、コメントは出来るみたいですね。(ってコメントした私がここに居る。。。(爆))

(つまりは トラバの方ができないっていうことらしいですわ。)

まなみんさん MIXIのことも書かれていましたが、外部でのブログに設定するとMIXIで書いていた日記って繋がらなくなるんだよなぁ。。。(→私も経験者。)
たしかにMIXIでの日記よく拝見していましたし
見れなくなるのは残念ですが、 ( >< )
でも、このブログを続けることで もっと多くの人に 知ってもらえると思うので 更新頑張ってほしいとおもいます。