桂亜沙美ちゃん更新。

桂亜沙美さん目指せホノルル!往復書簡が更新してました。
コチラ→http://www.fe-mail.co.jp/body/runningbeauty/51125.cfm
             あと11/20のイベントのときの写真も。
 
   亜沙美ちゃん5時間前半で完走出来るといいね。^^


あ、映画「欲望」は未だ観てないです。>< (ですから18禁ですから)
私の地元でも上映されますよーに。 

公式サイトhttp://www.yokubo.jp/introduction.html
の、予告編を観る限りでは(亜沙美ちゃんはBLOGで主人公《類子》の中高生を演じています!!って事でしたが。。。。)難しそうな役だなぁ。




(はみだし)
あと、同じFe-MAIL のサイトで年収300万時代をサヴァイブする オンナの経済学 学編 沢尻エリカさんと学ぶ「ガイタメ」ってな〜に?とか ありました。
補足:http://www.fe-mail.co.jp/tieup/nihonfirst051121/index.cfm