平田裕香タン&金田美香さんのBLOG

いつものように裕香タンのBLOGをROMっていたら そこに載っていた写真が金田美香さん(かねみか さん。)のBLOGにも有りましたねェ。^^ 

以前も かねみか さんは 中しょこたん中川翔子さん)とも そんな感じでBLOG同士で写真をリンクさせていましたねェ。

そういえば、裕香タン&かねみかさん お2人とも共演をしていた テレビ東京のドラマ「ハートビート」から だいぶ経ちますねェ。(あ、もうひとり そのドラマで共演していた方いましたけど。。。。 .............。 ><)


ところで金田美香さんは久々に写真集が決まったみたいで良かったとおもいます。たしか「かすみそう」って写真集以来だと思うからホント久々だとおもいます。^^