琴乃さん最新DVDが2タイトル発売へ。

補足:http://www.idol-club.com/asj.htm (ジャケ写 リンクで有り。)
琴乃さんの最新DVDが11月と12月に発売予定ですね。
買わないと。→かうよーに。

・「アイドル魂 〜琴乃〜 ver.YELLOW」  INGO-012  11/11 発売予定。
・「アイドル魂 〜琴乃〜 Ver. RED  」  INGO-14   12/9 発売予定。

うーん。。。。
ジャケのほうもUPされていたので見てみたんですが
(相変わらず めんこい。^^っていうことには変わりは無いです。)
今回も予想していた以上に 凄いことになっているみたいっすねェ。刺激強杉。

非常に個人的には 東琴乃 時代から琴乃さん存じているだけに 
心境としては 正直 複雑なんです。。。
何故かと言えば 前作のデマンドから発売された路線で かなり 吃驚してしまいつつ、今回の展開という事もありまして。。。
ぶっちゃけ あんまり ●●ロ な路線って好きじゃないんですよね。
と いいつつ矛盾していながら、琴乃さんのDVDなら 購入するんだろうな。