ホリプロタレントスカウトキャラバン

かなり遅れましたが 取り上げないのも個人的にはアレなので。。。(謎)
今年も無事に終わったわけですが。。

補足:http://tsc30.yahoo.co.jp/index.html
   http://www.horipro.co.jp/tsc30/menu-p.html

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/02/01.html
名引友利恵(なびき・ゆりえ)さん(14)がグランプリに。
応募5万2547人と今年も激戦だったようですね。

ちなみに今日OAの「アッコにおまかせ」TBS に名引友利恵さんは生出演しておりましたね。
もしかしたら名前が芸名になるかも...。(ご本人談)とかで
(仮名)扱いになってましたが。珍しいお名前ですし そのままで いいような。
なびちゃん とかニックネームならかわいいかも。とか勝手に想像してみたり。

いずれにしても ホリさん的に即戦力なのか、それとも じっくりと育てあげる方向性でいくのか、注目です。