佐藤仁美 (ヒトミン)情報。

出演情報です。

●NHK「ハルとナツ届かなかった手紙」の最終回に出演。
放送日と時間は10/6(木)21:00〜

・公式サイト:http://www.nhk.or.jp/drama/harutonatsu/

NHK札幌放送局による公式ページ:http://www.nhk.or.jp/sapporo/bangumi/b_harutonatsu.html

・ヤフーの特集サイト:http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/haruenatsu/cast/index.html
また、キャストに載ってないわ。><


●フジ 「笑っていいとも!2005秋の祭典SP」にも出演 
放送日と時間は 10/3 (月)21:00〜です。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/
「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」チームとして出ますね。

久々に生放送で観れますな。^^

むむむ。○「いいとも!アーチェリー」(仮)だって。
>祭典伝説を次々と生み出すあの話題のコーナーがまたまた登場! 3本の矢の合計点を争います! チーム代表一人の肩に全てがかかっているとあって、チーム全員の心のこもった応援が大切!!

知る人ぞ知るヒトミンはダーツだったらイイ腕前なわけで。
だからアーチェリーでもいい感じでしょうね。
ココに注目して期待してみてみようかな。