熊田曜子さんコンビニ限定DVD

今日売り だったそうで、店頭に陳列していたので購入。
補足:http://www.liverp.co.jp/dvd_video/kumada_2005.html

”3人称視点を取り入れた斬新な映像”と有りますが、複数の自分が出てくるっていう 例えて一人二役の芝居仕立て みたいな
内容ってイメージVとしての企画としては
いままで かなり取り上げられているネタですが。。。
あれ(?)、たしか「ハイビスカス」っていうDVDでもやってたなぁ。
補足:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KM1N/250-6829654-9869042

曜子さんのグラビアについては以前からの個人的評価としては 文句なしです。

自らプライドを持ってプロ意識を持って自己表現が出来ている。。。
流石は自ら志願してグラビア媒体に飛び込んだだけのことは有りますよね。