川村ゆきえさん全プレDVD届く。

以前応募していた サブラ写真集の「Final」 全プレDVDが今日届いた。
シリアルが発送面に打たれていて私が応募した時点で4000番台なので結構相当な数が応募しているはず。ちなみに(私は全2種のうち もちろん両方応募 なので1種のみ頼んだ人もいるはずですから と予測。。。)
あとで、じっくり 観ます。。あは。

それにしても この写真集 売り切れたために 増刷 した上に 当初6月末だった締め切りの全プレの期限が2回も延長、結局 年末の12月まで延長されたのは何だったのでしょうかねェ?不思議だ。

あ、仲根かすみさんの全プレも応募が月末だな。忘れないようにしないと。。。(まだ手付かず。。。)