「はるか17」最終回を今頃観る

てなわけで、今頃後追いの形ですが。。
予約録画していた16日の最終回「はるか17」をみていたら佐藤仁美=(ヒトミン)が隠れキャラ的にワンシーンですが出演していた。(店員役で役名は無し)
http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

全然知らずに観てたら 出ていたので吃驚。てな感じ。^^

内容的には アイドル役の はるか(平山あや さん)を 杉本哲太さん 演じるマネージャーが洋服店のショップに連れて来て「何でも好きなモノを選んでいいよ」というシーンでヒトミンは30秒も出てなかったかな。

あの枠の金曜ナイトドラマといえば名作(?)「独身3」以来。
http://www.tv-asahi.co.jp/dokushin3/
既出としては 平山あやさんとはホリプロつながり(共演は「可愛いだけじゃダメかしら」ヒトミン ゲスト の回のときの共演以来かな?)

まぁどうせなら 舞台「アカドクロ」つながりでの
古田新太さんとの共演シーンが個人的には 観たかった気がしますけど。。。

ちなみに「はるか17」はDVD化されるそうですね。(12月ですけど。。。)

で、「はるか17」の全体の感想ですが、平山あや さんは良く頑張っていたなぁと思います。役の設定上とかバッチリでしたしね。