舞台『日の丸レストラン改訂版』(三津谷葉子さん主演)

 
 ・9/17:舞台『日の丸レストラン改訂版』(三津谷葉子さん主演)
 http://www.digital-hollywood.com/hinomaru/東京芸術劇場小ホール


17日(土)の2回目(夜)の回を観てきました。^^
席は B列の左側で 演者さんの表情も良く見えて いい席でしたっ。
感想としては 三津谷ちゃん 台詞も完璧、安心して最後まで観られました。舞台の脚本自体もよく出来ていたなと思います。
アンケートにはこの舞台がDVD化されるって書かれていましたがDVD化になるんですかね?

もし、次回 舞台のお仕事が有れば、三津谷ちゃんには もっと大きいキャパでたくさんの人に見てもらいたいものです。
主演もいいですが、脇役でもいいから でかい所で その媒体のいわゆる舞台人と呼ばれる人たち とガッツリみっちりとお芝居をして欲しいですね。もっと三津谷ちゃんなら伸びると思う。。。そう思う舞台でしたよ。

一応いろいろ書き込みたい事もあるので後になりますが 詳しくは ウラ日記の方に書く予定です。(あとでリンク貼ります。)