大切なことはすべて君が教えてくれた #6 戸田恵梨香さん主演、武井咲さん出演 フジ

公式:http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/

              • -

『大切なことはすべて君が教えてくれた』オフィシャルブログ
http://blog.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

              • -

座席表:http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/spe_zaseki/index.html

夏実(戸田恵梨香)は、修二(三浦春馬)との結婚を止めることにする。ひかり(武井咲)に対する修二の思いを知ったからだった。
ひかりの告白で、彼女と修二の間には何もなかったことを知った直輝(菅田将暉)や涼子(広瀬アリス)らバスケットボール部員たちは、用意していた結婚祝いの品を夏実に渡した。困惑しながらも受け取る夏実。そこにひかりがやってきた。直輝は、ひかりに対して怒りをぶつけた。だが夏実は、そんな直輝をたしなめ、優しく微笑む。

一方、修二は、教頭の鶴岡(風間杜夫)から半年間の謹慎処分を言い渡される。
生徒との接触も許されなかった。修二は、朝のホームルームで、2年1組の生徒たちにそのことを報告した。生徒たちの反応はさまざまだった。


まさかの半年後。

今週は戸田さんの演技がパーフェクト過ぎて言うことなし。^^
特にラスト付近での修二へのカミングアウトのシーンは秀逸。

あ、次週予告のあとのセブンティーン4人衆のプレゼント告知も最高でした。