ドラマスペシャル 迷子   南沢奈央さん出演  NHK

ホームレスの斎藤、女子高生ミキ、大学生の雅夫たちは、飛び込んできたお婆さんを助けようと珍道中を始める。迷子のお婆さんをめぐり、都会の人々が心を通わせる一夜の物語
トミ (太賀)たち3人の男子高校生とOLの君枝(中村映里子)は、雑踏に座り込むおばあさん(ユン玉純)に声をかけるが、外国人らしいおばあさんは、突然姿を消してしまう。ホームレスの斎藤(逢坂じゅん)は、飛び込んで来た、おばあさんに驚き、顔見知りの高校生・ミキ(南沢奈央)、大学生・雅夫(金井勇太)とともに彼女を助けようと珍道中を始める。迷子のおばあさんをめぐり、都会の人々が心を通わせる、一夜限りの物語。

南沢奈央さん出演のSPドラマ。
なんか 最後までわけがわからないまんまで、あれ終わっちゃったの?っていう感じのドラマでしたが。

南沢奈央さんの制服姿をみてたら「赤い糸」の芽衣を思い出した。
懐かしいなぁ。「赤い糸」毎週見てたなぁ。