雑誌購入&立ち読み

「EX 大衆」 原幹恵さん表紙

・「EX大衆
補足:http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
表紙・巻頭グラビアに原幹恵さん。
グラビアは”麗しのピンク美容師さん”がコンセプトの
撮りおろしのグラビアですが、美容師さんという設定は、
最新DVD「監視願望」と同じなので、関連性もばっちりでいい企画かと。

磯山さやかさんグラビア。
最新写真集からのパブグラビア。
あ、写真集は買ってしまいました。。。

    • -

・「ビッグコミックスピリッツ
補足:http://spi-net.jp/
表紙・グラビアに安めぐみさん。
撮影は井ノ元浩二氏。
やはり、井ノ元さんの写真、すばらしいです。

    • -

・「411」
原幹恵さん、松本さゆきさんがモデルで登場。
付録のバットレッドのロザリオネックレス。アクセはもったいないんで 身につけてます。
これね。→http://www.sun-a.com/img/sp/4380/sp_feat2_thumb.jpg

    • -

・「フラッシュ」
小松彩夏さんグラビア。撮りおろしグラビアとのこと。
ミスFLASH仁藤みさきさんのグラビア。
http://ameblo.jp/mitakin/

それから
日曜日のOAも記憶にあたらしい、例の某カメラマンの特集が。袋とじで。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20110213#p3
原幹恵さんや松本さゆきさん、熊田曜子さんなどのコメントとグラビアが掲載されていますねぇ。野澤caさんは人によってはそのまんまの状態でテンションが上がるとそうなっちゃうそうなので、幹恵さんは後者だから まぁ、選ばれてるってことですね。(つまり幹恵さんはイケテルって事ですね。)

    • -

・「週刊プレイボーイ
補足:http://wpb.shueisha.co.jp/contents.html
藤原令子さんのグラビア。
フラームの子ですね。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/02/14/2628/


あと、バレンタインの関連企画でアイドルのキス顔写真っていうのが。
原幹恵さんだったり、中村静香さんだったり、西田麻衣さんだったり、磯山さやかさんだったり、杉本有美さんだったり。。。