朝だ!生です旅サラダ   佐藤仁美さん出演  テレ朝

補足:http://www.asahi.co.jp/tsalad/
   
>韓国ソウル今大人気明洞の売れ筋・佐藤仁美が買い物三昧

「海外マンスリー」は、女優の佐藤仁美が韓国の旅を楽しむ。
ソウルに降り立った佐藤は、日本円を韓国のウォンに両替して街へ。
明洞の繁華街の大型免税店や東大門市場など、
思う存分ショッピングスポットを巡る。

あれ?何で「みやこの宿かり日記」がないんだ?とか、
花畑牧場の生キャラメルで儲けた人が出てないんだ?とか思ったら4月から変わってたんですね。
ま、その点はどうでもいいんだけどな。

              • -

今月からヒトミンが韓国ソウルの旅へ。
赤毛になってたな。(金髪と言うよりは。)メッシュの次は赤毛か。

せっかく、コーナーが始まると思ったら桝添大臣の緊急会見か。(笑)
タイミング悪すぎ。”桝添”に”巻き添え”じゃねえか。
でも、なんとか続行。ふぅ。

韓国では、買い物三昧というよりは飲み喰い三昧という印象しか.....。
屋台でマッコリ 似合うなぁ。

あと、バンビの黒パーカー似合ってたな。^^
デコ全開も似合うな。

コーナー終り際に、ジョージ妻三舟に食べ方がどうだとか、
高田総裁妻に唐辛子の精みたい とかマジ失礼な事を言われてましたが、
キレていいんだぞ!!! ヒトミン。

(来週につづく。)