SMAP×SMAP 戸田恵梨香さん出演 フジ

ビストロSMAP柳葉敏郎戸田恵梨香
>コント 片瀬那奈
>生け花に挑戦:石原さとみ

ビストロSMAPゲスト:柳葉敏郎 戸田恵梨香
 今回2人で登場となったが、気になるオーダーは、柳葉より「今回は戸田さんにすべてお任せ」ということで初来店の戸田に主導権が。「お肉も好きですが、野菜をたっぷり使ったお料理を」ということとなる。
 2人からは、7月3日スタートの新ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」についてのエピソードがぞくぞく紹介される。 また、柳葉からは秋田に在住という驚きの事実が語られ、中居正広オーナーも興味津々に質問を展開。さらに2人がキッチンに下りると、香取は「忘れ物!と思った時なんか取りに帰れないじゃないですか!」と叫ぶ。一方、木村は、他局での共演の際に柳葉から披露された秋田の自宅のエピソードを紹介。果たしてそのエピソードとは。さらに、柳葉と戸田の2人は、ビストロSMAPのシェフたちをキャスティングして「コード・ブルー」を展開するとしたら、どんな配役にするかという質問に、それぞれ解答。その答えに、シェフたちから様々な反応が飛び出し大いに盛り上がる。 料理に、「美味しい!」を連発する戸田に「美味しいときには、おいしい!としか言えないよね」と語る柳葉。その気になる判定は!?

そうか、中居くんも とうとう被るようになったのか....。
何を?って。ボウズでええやん。

.....ってのは置いといて。(苦笑)

                      • -

ビストロに初登場の戸田さん。
番宣お疲れ様です。

戸田さんってあんまり食べないイメージが有るんですよね。あ、食べてる。食べてる。。。
あと、耳出してた方が ただでなくてもかわいいのに もっと(輪をかけて)かわええ。  ピアスかわええ。



誰か戸田さんが スープ飲んでる小龍包食べてたキャプ画くれぇ。
いや、くださいっつ。    m(__)m




(追記)


・相関図:http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/chart/index.html

コード・ブルー:緋山美帆子役 戸田恵梨香さん
  :http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/interview/03.html

新垣さんとは同じラジオ番組をやったり、2年前にはドラマで共演もしてるんです。たまに、ですけど、メールのやりとりもするんですが、本当に和やかな方だなって思います。