情熱大陸  新垣結衣さん出演  TBS

補足:http://twitter.com/jounetsu

>「女優・新垣結衣
  22歳の人気女優・新垣結衣に密着!「いつも笑顔の清純派」が見せた「大人ガッキー」の色香に注目…。

その笑顔を見ていると、つい自分の「心の鎧」も外れてしまう。何せ「天使の笑顔」と称される程なのだから・・・。
女優・新垣結衣22歳。13歳で雑誌のモデルとしてデビューし、ドラマに映画にCMにと大活躍だが、本人曰く「いつも笑顔の清純派という“イメージ が時に作品作りの邪魔をする」とも言う。
番組では9ヶ月間の密着取材を敢行!素顔に迫ると共に、艶やかな色香を兼ね備えた「大人ガッキー」の魅力をお伝えする。

出演
新垣結衣(女優)

情熱大陸にガッキー。
かなり前から密着してたのねん。(密着取材9ヶ月か。)
そんなに密着してるなら 2週連続とかにしてくれてもいいのにな。(おい)

で、観たんですが、後半のインタビューが大変 興味深かったな。
要は自己分析的な見解では”自分には武器が無い”っていうことなんだと思うけど、そんなことはないと思うけどね。

セルフプロデュース出来るタイプとそうではないタイプと大きく分けるとすれば 
ガッキーの場合は後者のほうなんじゃないのかなぁ。
でも、その中で自己主張がちゃんと出来るからこそ
どんな媒体でも成功して上手くいくっていう構図ができているんじゃないのかなぁ。


あとは、女優さんという扱いには こだわってないっていうのが最後の「今後〜 女優は?」の質問の答えっぷりで 最後に分かったのが 良かった。

自然体なんだけど しっかりしてるよなぁ。



(追記)

情熱大陸:女優 新垣結衣 22歳 「笑顔の清純派」が色香を兼ね備え… - 毎日jp
 :http://mainichi.jp/enta/mbs/news/20100811org00m200013000c.html

ゆかりん いん たいわん

台湾一日目|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10619929470.html

取り敢えず、小耳にはさんだところによれば、台湾でのイベ&ライブも成功だったようで。
良かったですな。

「アニソ〜ンぷらす+」 麻生夏子さん出演  テレ東

公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

2010年8月9日放送 『麻生夏子 特集
麻生夏子が夏の一斉アニぷらテストに挑戦!過去のOAから番組オリジナルの問題を出題!
どれだけアニぷら通なのかが試されちゃいます!みんなも挑戦してみよう!!


公式サイトでOAの配信がされていたものを視聴。てかOAはすでにテレ東で9日にOAされているので。
こちらで観られます。→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

かとりえさんの更新写真を並べた写真




加藤理恵さんのブログより。


免許更新をされてきたらしく
いままでの写真を並べてるお写真が載ってたんですが。


なんか変わんないよね。ヘンな意味じゃなくて。

http://ameblo.jp/kato-rie/image-10618070036-10690491518.html

逆に 今→過去 に並べ替えても判らないかもしれないという。。。

Going! Sports&News  #40  佐藤ありさちゃん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/going/

今回も浴衣姿のありさちゃん。いいですね。^^


Going!音頭って。 
多分、何かのパクリだとおもう。(違うかぁ。)
応援歌ってか。

踊るありさちゃん。いいですね。^^ (そればっかり言ってしまうわ。)