警部補 矢部謙三  #6(最終回)   貫地谷しほりさん、原幹恵さん出演   テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/ 

桂美晴(貫地谷しほり):http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/03cast/cast_m03.html

片桐優奈(原幹恵):http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/03cast/cast_m06.html

『瞼乃母』と名乗る怪しげな団体が、警視総監を暗殺しようとしているという情報がもたらされた。瞼乃母は以前、その母体となった団体が警察の捜査で解散に追い込まれた経緯があり、逆恨みが動機ではないかと推察された。しかし、暗殺計画を密告した元信奉者は、不審な死を遂げており真相は不明。それを受け、公安課で総監を厳重に警護することになった。そんな中、矢部は総監が招かれていた恩人の三回忌に、身代わりで出席することになる。 矢部と秋葉が向かったのは、山奥の別荘地にあるしょうしゃな屋敷。そこで、総監と縁のある小野寺という弁護士を偲ぶ会が行われるという。屋敷に集まっていたのは、矢部の初恋の相手で勤務先の社長の代理としてやってきた斉藤花枝。介護会社の社長・武藤彩香。貸金業を営む松田公夫。投資ファンド代表の戸川恵司。弁護士の下村聡子。そして、世話役を務める平田淳次の計6人。それぞれ、一癖も二癖もありそうな人物だった。
いっぽう、美晴と桜木は、矢部が提出した書類に不備が見つかったことと、瞼乃母の母体となった団体の捜査を担当していたのが矢部であったことから、胸騒ぎを覚えて現場に向かう。
その頃、屋敷では不気味な放送が流れていた。死刑執行人を名乗る謎の人物が、警視総監を含めた7人の罪を暴き、全員を抹殺すると“死刑宣告”してきたのだ。行きがかり上、捜査しなくてはならなくなった矢部。しかし、それをあざ笑うかのように、偲ぶ会の参加者の一人が惨殺遺体で発見され……!?


おっぱい刑事も これで見収めか。
(ありがとう おっぱい刑事。^^)

やはり全6話は短かったですよね。

もっと観たいなぁと....。





続編も?。←ほんとか?(笑)






で、まさかのDVD化です。かうよーに。


Gカップ霊感グラドル・西田麻衣が『恐怖新聞』の予言通り「777」の大当たり

補足:http://www.oricon.co.jp/news/deview/76254/?cat_id=tw

人気グラビアアイドルの西田麻衣が13日、原宿クエストホールで行われたパチスロ新機種『恐怖新聞〜第二章〜』のプレス発表会にゲストとして出席。西田は当日配布された、未来を予言する『恐怖新聞』の記事通り、ステージ上で「7」を揃え、「ヒット間違いなし!」とPRした。

                                • -

(追記)



西田麻衣がグラビア志望者にエール:http://www.oricon.co.jp/news/deview/76052/






・あ、そういえば、今週 まいぷぅさんが出演していた 某こどもには見せたくない番組「ロンハー」の格付けを観たんだが。
(録画してたんだがリアルタイムで観れなくって。)
 いやぁ。笑ったー。^^
「きっちりビジネスさせていただきました」に100点。(笑)
 しかも ザキヤマさんの「のしあがれー」発言にもワラタ。


 てかホント まいぷぅさんの場合 グラビアで「のしあがれー」だよな。
 http://ameblo.jp/mai-nishida/entry-10532481539.html#main
 http://ameblo.jp/mai-nishida/image-10531337002-10535766548.html

島田しかいしゃがらみか。(苦笑)

グラビアデビューなるか!?ヤングチャンピオングラビアアイドル発掘プロジェクト! -『紳助社長のプロデュース大作戦!
 :http://dogatch.jp/blog/news/tbs/1014059638.html

人気雑誌「ヤングチャンピオン」からの依頼は5月25日発売号のグラビア3ページを飾るグラビアアイドルを探して欲しいというものだった。
前回の放送では最北端でスターの原石を見つけたので、波田陽区が今回は日本の最東端の根室で探すことに。波田は、根室のほか釧路でも原石をスカウト決行。その中から、紳助社長がグラビアデビューにGOを出したのは4人。果たしてグラビアデビュー出来るのは誰なのか!!

ん? 
以前に 違う青年誌でもやってなかったか?
波田さんが沖縄で泣いていたような気が...。



OAは18日。

A-Studio   菅野美穂さん出演   TBS


公式:http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

ゲストにカンノさん。

いつもの最後にゲストで鶴瓶さんが締めのトークをするところで
イグアナの娘」と岡田さんの話 キタ――。^^





ま、名作だからなぁ。^^

渡辺香津美ギター生活40周年記念 〜JAZZ回帰プロジェクト〜アルバム【JAZZ IMPRESSION】トリオツアー  

補足:http://www.kazumiwatanabe.net/

渡辺香津美ギター生活40周年記念 〜JAZZ回帰プロジェクト〜アルバム【JAZZ IMPRESSION】トリオツアー

5月14日(金)  さくらホール 小ホール

渡辺香津美(G)
井上陽介(B)
則竹裕之(ds)


渡辺香津美さんのLIVEに行ってきました。
(詳しくはmixi日記に。長ったらしく。)


デビューしてから40周年とのこと。
ふむ。
私が生まれる前から音楽活動されているんですね。



あっという間の2時間。
ギタートリオということでJAZZのスタンダードから渡辺香津美さんのオリジナルまで。

キャパは200ちょっとの 小ホールの会場でしたが満員で
これだったらもう少し大きいところでも良かったかもしれなかったんじゃないかなと。
(チケットもソールドアウトだったんだとか?)

演奏終了後、CDにサインしてもらいました。

渡辺香津美さんに「ツイッター拝見してますよ。」とお話したら
「あ、そうですか。.....。」と苦笑いされていました。

サインは 名前まで入れて頂いて この場をお借りして感謝。
また、チャンスが有れば行きたいですね。